ヘアリラクゼーション「La Poka(ラポルカ)」
ご予約・お問い合わせ TEL:0955-25-9118
ヘアリラクゼーション「La Poka(ラポルカ)」
ご予約・お問い合わせ TEL:0955-25-9118

「ハウオリを試してみた実感」と「ハウオリを行なって自信になったこと」

おはようございます。

昨日に引き続きハウオリで得られる無限大の可能性をご紹介したいと思います担当soushiです(*^▽^*)

サロンオーナー様、幹部の皆様、スタイリストさんも若手アシスタントの皆さんも是非ご覧ください。

それではどうぞ(^O^)/

ハウオリを最初に試してみた実感

 

自分の頭で試した時は、そこまでビックリする事はないだろうと思ってたんですが、でも施術後は自分の目を疑いました。

とにかく艶がすごくて、小顔になって、乾くのがめっちゃ早いんです。

そして次の日の朝全く寝癖が付いてないですよこれにはびっくりしました。

実際自分がモデルさんを施術して思ったのが、頭頂部の根元の立ち上がりが出るし、ごわつく髪の指通りは半端じゃないほど地肌にするっと指が通るし、とにかく艶のインパクトは凄いとおもいました。

何よりモデルさんが一番びくりされていました。

次にラポルカの愉快な仲間たち3名に「ハウオリを行うようになって自信が付いたこと」をまとめてもらいましたのでバトンタッチしたいと思います。

それではどうぞ(^O^)/

ライトン:自信が付いたことは最初はワインディングが全くできなかったんですけど、店長にハウオリを導入してもらって、毎朝毎晩そして休みの日も皆で練習して、お客様に応援してもらいながら施術させて頂くことで少しずつ自信が付き他の技術にも自信が持てるようになりました。

シュウケル:以前はカウンセリングで提案する事にかなりていこうがありました。「押し売りになってないかな」とか、「メニュー提案をして断られたらきまずいなぁ」とかです(笑)

ユウカリン:ハウオリを通してお客様の髪の悩みを引き出せるようになってからは、商品やメニューを進めるのではなく、ホームケアやスタイリングのアドバイスが楽しくできるようになりました。

その結果、お客様からは嬉しいことに「侑加ちゃんのオススメだったら安心してお願いするは」と言っていただき、プラスメニューのオファーを頂くようになったり、店販の購買率が上がったり、自分達みたいに若くても信頼してもらえることを肌で感じ更に自信が付きました。

以上 「ハウオリを試してみた実感」と「ハウオリを行なって自信になったこと」のお話でした。

次回は、ゆかいな仲間たちから「ハウオリに必要なスキル」「技術的に工夫していること」をお話してもらいたいと思います。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

美容師さん向け 美髪矯正ハウオリ体験セミナー ¥8,640-/1人

お問い合わせ:hair relaxation La Polka

TEL:0955-25-9118

住所:佐賀県西松浦郡有田町本町丙1530-5