ヘアリラクゼーション「La Poka(ラポルカ)」
ご予約・お問い合わせ TEL:0955-25-9118
ヘアリラクゼーション「La Poka(ラポルカ)」
ご予約・お問い合わせ TEL:0955-25-9118

「ハウオリを発展させるために考えていること」

こんばんは、ここ数日にわたり美髪矯正ハウオリのすばらしさを伝えてきました。

お陰様で仲良くさせていただいている美容師さんからちらりほらりとご質問を頂いていますが、皆さん導入までは考えていらっしゃらないみたいなので、自分の伝える能力の低さ加減に嫌気がさしてきているところです(^_^;)

自分、不器用なので地道にコツコツ伝えていきたいと思います担当soushiです。

今回が最終回

「ハウオリを発展させるために考えていること」

 

発展させていくためには、まずお客様との絆を深めてハッピーな未来をお客様と創団しながら作り続けていくことですね。

実際に自分たちがカウンセリングをして、お客様の悩みを引き出し、お客様の理想の髪質に近づけるよう自分達で考えて施術が出来るようになったことが自分でもびっくりしています。

ハウオリは初回よりも3回、5回、10回、と続ければ続けるほど感動が高まっていく様な技術です。実際にラポルカでは、そんなお客様が沢山いらっしゃいます。

これからもっと実績を作って僕たちみたいな若い美容師でも活躍できることを証明したいです。

全国の若い美容師の皆さん!!僕たちと一緒に日本中の女性を美髪矯正ハウオリで綺麗にして明るい未来を創っていきましょう!!

以上、「ハウオリを発展させるために考えていること」というお話でした。

今回も最後までお付き合いいただき、また貴重なお時間をいただきましてありがとうございました。

ハウオリは本当にお客様と美容師とサロンをハッピーに導く技術だと思っています。

ハウオリを少しでもやってみたい方、または一度体験してみたい方お気軽にご連絡ください。

ゆかいな仲間たちと一緒に愉しくセミナーさせていただきます。

美容師さん向け 美髪矯正ハウオリ体験セミナー ¥8,640-/1人

お問い合わせ:hair relaxation La Polka

TEL:0955-25-9118

DM:info@la-polka.com

住所:佐賀県西松浦郡有田町本町丙1530-5