ヘアリラクゼーション「La Poka(ラポルカ)」
ご予約・お問い合わせ TEL:0955-25-9118
ヘアリラクゼーション「La Poka(ラポルカ)」
ご予約・お問い合わせ TEL:0955-25-9118

心の底から愉しんでいます

今晩はここ最近美容師さん向けのブログですいません😓

今日は美容師さん限定ではありません担当soushiです(^_^;)

突然ですが、皆さんの今年のテーマは何ですか?

 

今年のラポルカのテーマは「愉しむ」です。

心の底から愉しむことを日々模索しています。

今日は経営セミナーの予定がなくなったので、家で一人経営セミナーをしようと準備をしていたら、何やらお店の方からごそごそと物音がするので(お店兼住宅なので)泥棒ネコでも迷い込んだか?

と面白くない独り言をぶつぶつ呟きながら、恐る恐る店のドアを開けると、なんとも輝かしい姿が!!

世界遺産かと思う位、皆の自主トレの姿がとても眩しく心にジ~~~ンと突き刺さりました(>_<)

彼らは、来月に行われる小顔補正立体カットのテクニック認定試験の為、休日にも関わらず自主的にトレーニングを行っていました。

ここ一カ月間平日も週末も終日満席を頂き多忙の毎日で疲れているにもかかわらず、このがんばっている姿を見ると心の底から勇気を貰えます!!

仕事も遊びも愉しむ‼

ラポルカでは、お客様に愉しい時間を過ごして頂けるように、まずスタッフにも愉しんでもらうことを心がけています。

先月は6日間のリフレッシュ休暇を頂きました。

遊びを一生懸命に愉しみ、休日をゆっくり愉しみ。色んな所に出かけて色んな愉しい体験をし、仕事でも愉しいことを自分達で見つけます。

美容師が愉しみながら仕事をしていないとお客様が愉しめるはずがないと思うので、勉強も遊びも質の高いものへ投資します。

なぜなら、お客様はラポルカで美という自己投資をしていただいています。

その自己投資を質の高いものにするため、これからもずっとお客様が若々しくハツラツと愉しい時間を過ごして頂けるよう色んな事にチャレンジしていきます。

そんなラポルカの理念を、今日は皆んなが背中で見せつけてくれました☺

 

 

先日頂いたリフレッシュ休暇期間中には、お店の外壁の塗装もしていただき、外観もリフレッシュできました(*^▽^*)

遊びも仕事‼

仕事も遊んでいる時と同じくらい、またはそれ以上に愉しむ‼

これがラポルカスタイル‼

今年も沢山愉しみながら成長させていただきます(^O^)

どうぞ応援よろしくお願いします😁

 

PS、一緒に愉しく仕事を学びたい人大募集!!
愉しみたい人集まれ~~!!

どなたか美味しいパン作れる人一緒に有田を盛り上げませんか~~
パン職人募集中!!