ヘアリラクゼーション「La Poka(ラポルカ)」
ご予約・お問い合わせ TEL:0955-25-9118
ヘアリラクゼーション「La Poka(ラポルカ)」
ご予約・お問い合わせ TEL:0955-25-9118

お陰様で合格しました。

 

皆さんこんにちは、大変ご無沙汰しております。毎日お客様のワクワク楽しい時間を過ごしていただけるようなことを考えていたらやりたいことだらけで何から手を付けたらいいのか分からなくて困っています担当soushiです。

去年の5月から世界初特許技法step bone cut(小顔補正立体カット)step bone cutスクールに通い

基礎認定試験、テクニック認定試験、マスター認定試験と合格を頂き、今年の5月には小顔カット試験の最終章、講師認定試験を受けさせていただきました。

講師認定試験は、自己啓発 今までの自分の殻を破りまた新たな自分に出会える内容だけあって、かなり過酷な試験でした。

学科試験、実技試験、ブレゼンテーション試験がありまして、特に実技試験、ブレゼンテーション試験は難しく合格率10%と言われる厳しい試験です。

5月の試験では、実技試験、ブレゼンテーション試験に力を注ぎ3日泊4日中睡眠時間は5時間、初日は気合バリバリ最終日はへっとへと

そんな状態で挑んだ結果は、実技と、ブレゼンに力入れすぎて、当日学科がほとんどぶっ飛びまして、まさかの学科で落ちましまいました~(;゚Д゚)

 

あれから2ヶ月、今週の月曜日神戸までリベンジに行ってきました^_^;

自信満々で長崎空港から飛行機に乗り込み

皆様のお蔭をもちまして、講師認定試験合格いただきました~。

 

創始者のsayuriさんをはじめ今までご指導いただきました講師の先生方、同志の皆様、応援して下さりました沢山のお客様ラポルカの皆、そしてずっとサポートしてくれた嫁さんと家族に心から感謝申し上げます。

これから沢山のお客様に感動と幸せな時間をお届けできるよう更に精進してまいりますのでこれからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。